<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月02 日

凱旋門賞に釘付け             63701(+65)

昨晩はテレビにかじりついていました。
凱旋門賞を見るのはPSのダビスタ以来かな・・・。
ダビスタなら何回も勝ったんだけどね・・・。

結果は残念ながら3着。
最後の直線、一瞬抜け出した瞬間は
そのまま突き抜けるかと期待したんだけど。
まあ、負けたのには
いろんな理由があるとは思うけど
勝った馬が強かったのは確か。
世界の壁は厚かった。
また頑張って〜。

残念な結果と言えばもうひとつ。
昨日富山競輪場で開催された三輪車大会。
ブラマから参加したクロは
クジ運が悪くて!?
早々と強豪チームに敗れたみたいです。
あらら〜残念。。。
ところが休部中のノムケンが
会社メンバーで参加していたらしく
こっちはベスト4に入ったとか!?
今日の新聞の写真に小さく出てました。
おめでとー。
来年はブラマでエントリーするぞー!!

投稿者: かんとくat 23 :25| ひとりごと